• 神奈川県中郡大磯町・二宮町にあるVIVRE美容室です。

    梅雨入りし 湿度が高くなる季節になってきました

    以前は直毛だったのに サラサラまっすぐだったのに
    最近うねりが出てきたような。。。 ゴワつきが気になる。。。 ボリュームが出てしまいまとまらない
    など 気になる方に おすすめします

    実は30歳から 髪の内部の栄養が抜けていく為 誰にでも起きる現象なのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    40歳からはホルモンの減少で更に 症状が進みます

    そこで

    加齢に伴い 髪の毛に艶やハリが無くなることを防いでくれる、髪のエイジングケアにおすすめのシリーズ
    大人のためのヘアケアシリーズ『プラーミア』
    毛髪内部のうるおいを補給し、広がりをおさえて艶のある髪へ導き、ふんわりしなやかに、まとまる髪へ

    ★30~40代の方に

    プラーミアヘアセラムシャンプー&トリートメントF
    プラーミアヘアセラムシャンプー&トリートメントM

    F 軟毛
    M 普通毛~硬毛

    ★弾力 保湿力アップ
    ★50代以上の方に

    プラーミアエンリッチドシャンプー(共通)
    トリートメントF
    トリートメントM

    ※サイズは200ml 、500ml 、詰め替え用ございます

    さらに 大事な ドライヤー前の アウトバストリートメント

    プラーミアヘアセラムオイル M
    プラーミアヘアセラムオイル F 120ml

    オイルなのにベタつかないので ハリコシも出せるので 軟毛の方にはFをおすすめします

    ブローするのも楽になるので 是非お試しください

    ☆大磯店では6月末までストレートパーマ20%キャンペーン実施しております

    大磯サロンの横には紫陽花が綺麗に咲いてます
    墨田の花火という品種がかわいいです♡

    インスタグラム始めました!@hairsalonvivre