• 神奈川県中郡大磯町・二宮町にあるVIVRE美容室です。

    おはようございます☀️
    大磯店 谷田です

    VIVREでは スタンプカードを 1000円で1スタンプ いっぱいになりましたら
    割引き又はお花のギフト券を差し上げております

    なぜ お花のギフト券なの?

    と 思われた方もいるのではないでしょうか

    VIVREに来て 髪がきれいになって 気持ちも良くなり
    その帰りに お花屋さんでお花を買って頂けたらな

    という 須田 浩先生の思いから スタートしました

    オープンした当初から 毎週水曜日に 花工房さんによって 季節のお花を生け込みしていただいております🌷

    大磯店には 今週は ピンクの大きな紫陽花が入りました

    両店舗共 季節のお花が飾られていますので 是非お花にも癒されてください🍀

    ☆花工房 大磯本店☆

    神奈川県中郡大磯町大磯1065 八千代ビル1F
    0463-61-7461

    https://m.facebook.com/hanakobo1/

    Load More
    Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.