お肌を優しく守るセフィーヌのUVカットエクリュ

二宮店のメイクリーダー三沢です。
ここのところ、夏日とも感じられる暑さが続いています。
厚手のコートがまだ手放せないと感じられる日もあれば、Tシャツでぴったり!とも感じられることもあり、
スキンケアも出かける前にどんなものを選べば良いのか迷ってしまいそうですよね。

乾燥しがちな冬の気候から徐々に暑く、紫外線が強く感じられる今日この頃。
お肌に潤いを与え、紫外線や乾燥から優しく守ってくれる頼れるスキンケアアイテムを見つけました。

それは、セフィーヌの「ビューティープロUVカットエクリュ」というもの。
合成香料・合成色素・鉱物油・アルコール(エタノール)無配合の日焼け止め兼メイク下地です。
白浮きせずにメイクののりも良くなるので、早速私もエステリーダーの岩田も共に即買いしてしまいました。

私は、デイリー用にSPF25を使用しています。
とても肌に優しく、赤ちゃんの肌にも使えますし、クレンジングをしなくてもオッケーという手軽さも気に入っています。
石鹸で顔を洗えば綺麗に落ちます。

ちなみに岩田は、外にいることが多いのでSPF50を使っています。
これからの季節、しっかりと紫外線対策をしたいという方はこちらのタイプもオススメです。

店頭に見本がありますので、ぜひ来店の際には手の甲などにつけ紫外線対策をしっかりなさってお帰りになられるのはいかがでしょう。
ご希望される方には、メイクを落として直接お顔にもつけさせていただきます!
その場合、メイクもお直しさせていただきますのでご安心くださいませ。

ご来店、お待ちしております。^^