あなたの魅力を引き出すメイクアップ

あなたの魅力を引き出すメイクアップって、どう言ったものなのでしょう?

豊富な数が存在するメイクアップ製品の中で、どんな色を選んで、どんな形につけて、素材はどのようなものを使うのか。

自由な発想で色、形、素材(質感)を組み合わせてメイクアップしてみませんか。

なりたいイメージがあればそれに合わせて、色・形・質感を組み合わせて楽しくメイクアップしていきましょう。

メイクは難しいものではありません。

やってみたいけど良くわからない・・・そうお感じになられている方の背中をそっと押し、

「やってみたら変わった!」

「メイクって楽しい!」

そんな気持ちになっていただけるきっかけになれたら本当に嬉しく思います。

ヴィーブ二宮店で取り扱いのあるメイクアッププロダクト「シュウ ウエムラ」は、メイクアップは欠点は隠すのではなく、長所を生かし、ひとりひとりの美しい個性を引き出すものであると定義しています。

どうぞご自由に、お手にとって店内に置いてある製品をお試しくださいませ。

こちらの写真は、20代前半のお客様をご希望により大人っぽく、華やかに仕上げさせていただいたものです。

ちょうどお召しになっているカーディガンと似た色合いのリップをつけることができました。

このようにシチュエーションに合わせて色を瞬時に変えることができるのもメイクの楽しいポイントですね!