おはようございます
本日は台風の影響を考慮して、午後1時から営業を開始とさせていただきます
本日午前中にご予約をいただいておりますお客様には個別にご連絡をさせていただいておりますが、連絡がつかない方もいらっしゃいます
誠に恐れ入りますが、ご予約のお振替をさせていただきたいのでご連絡をいただけますと幸いです
ヴィーブ美容室のLINEからご連絡をいただけるとご案内がスムーズですので、ぜひお友達になっていただけますようお願いします!
本日午後からご来店のお客様はくれぐれもどうぞお足元にお気をつけてお越しくださいませ🙇♀️
いつも本当にありがとうございます
それではご不便をお掛けしますがよろしくお願いいたします