嬉しかった出来事。

常日頃から様々なお客様と出会い、素敵なご縁をいただいてきましたが

その中でも、先日ヴィーブスタッフ一同で忘れられない出来事がありました。

いまから10年前、とある美容雑誌にスタイリスト簑島が作品を載せさせていただく機会がありました。

作品というのは、モデルさんにヘアスタイルとメイクアップを施したものです。

多くのお客様に愛され、長くヴィーブで活躍中の簑島ですがいまから10年前のこと。

まだまだ現在の技術には到底及びません。

当時はせっかく与えられた機会を最大限無駄にしない様、地道に練習を重ね、精一杯の技術を発揮して最高の一枚を完成させました。

その雑誌が発売になり、スタッフ一同で書店に並んでいるのを見た時はしばらく本から目が離せなくなりました。

つい先日、なんとその雑誌を見たという方がヴィーブに来店されました。

10年前にその作品を見てからずっとヴィーブに来たいと思っていただいていたそうです。

簑島はもちろんのこと、スタッフ一同でお客様の心の中に、長くヴィーブが存在し続けていたという事実を知った時は言い様のない程心が震えました。

私たちは、単にお客様に対して美容師としての一連の作業をしているだけではありません。

ヴィーブにいらしていただいたら「何か良いことがあったな」と、にこやかで明るい気分になれる場所。

お客様の大切な人生の一部分に寄り添い、一緒に歩んでいける、そんなサロンを目指しています。

10年という歳月を経ても、一つの作品がお客様の心の中に在り続け、導いてくれたのです。

続けてきて良かったと、本当に感謝の気持ちで溢れています。

ありがとうございます。

まだまだコロナ禍で色々な制約がある中ではありますが、髪のみならず気持ちも美しく、晴れやかになれる様な場所でありたいと思っています。

これからも初心を忘れずに歩み続けていきます!

コラムの最新記事8件

>VIVRE(ヴィーブ美容室)

VIVRE(ヴィーブ美容室)

〒259-0123 二宮町二宮1269-11新井ビル1F
JR東海道線二宮駅下車北口7分
ご予約優先:0463-72-5775
営業時間:10:00〜18:00
定休日:毎週月・火曜日

CTR IMG